SSブログ

気が付けば。。。 [頑張れ!ヒョロダマくん]

300記事目となりました。

ふぐコースの写真をのせて、旨かった~~って記事も考えましたが。。。

虹橋方面に出動する気力が。。。(; ̄ー ̄A

郊外に暮らすようになって2年以上が過ぎますが。。。最近は週末以外は、仕事以外で殆んど外出しなくなりました。

彩寿しまで。。。タクシーだと40元くらい掛かっちゃうし~

ちょっと前に地下鉄も値上げして。。。徐家匯まで4元になっちゃいました( ̄― ̄°)

 

さて。。。最近、ご無沙汰のヒョロダマくんでしたが。。。

再来週早々に上海に来るようです。

ヒョロダマくん物件の客先から電話が入って。。。11月25日納期で量産開始です!って^^;

な~んも聞いてないぞ!

なんせ11月に入って、ヒョロダマくんからのメールは0件。。。

上記の物件について、心配になって問合せメール書いてたら。。。客先からの電話。。。

タイミングってあるんですね。心配した通りの結果です。

まあ、こまごまとした内容は割愛します。オイラ。。。不機嫌になりそうですから^^;

オイラ「誰が段取ってくれるの?」

ヒョロダマくん「僕が行きます。」

オイラ「何時来るの?」

ヒョロダマくん「20日の週の初め」 (20日って日曜なんですが、一週間って何曜から?)

オイラ「オイラ、何も聞いてないんだけど?今、決めたんじゃないの?」(意地悪)

ヒョロダマくん「以前から予定してました」

オイラ「じゃあ、航空券は予約してあるね、何日の何時の飛行機?」

ヒョロダマくん「。。。。。。。。。。。。。」

オイラ「どうしたの?」

ヒョロダマくん「まだ、予約してません」

相変わらず。。。何も決められません。

このマンションには、ヒョロダマくんの荷物が結構残っているので、今回は捨てるものは捨てる!持ち帰るものは持ち帰ってもらうつもりです。

だって。。。悪いとは思ったけど、今年いっぱいで帰任だし、ヒョロダマくんは、何時来るか音沙汰なしだったんで、どのくらい荷物残ってるか確認したら。。。

リスの餌がいっぱい残ってるし~~~

再来週くるのか~~気が重くなってきました。ネタをつかむ為に、辛抱強く接したいと思います。

 

結局。。。300回目は。。。ヒョロダマくんって。。。

前途多難?(*^-^)σそう思ったらポチっと!  ブログランキング参加中

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

たり

祝!300記事!
私も最近ヒョロダマくんのお話がなかったので
気になってました(^。^)
ネタって辛抱してつかむことも必要なんですね。
( ..)φメモメモ
by たり (2005-11-08 22:01) 

ミント

300記事 おめでとうございます!
久しぶりのヒョロダマくん登場!読ませて頂いている方は、
面白いのですが 相手にされているくまさんは・・・
お疲れ様です!!(^_^;)    加油~~
by ミント (2005-11-08 22:37) 

ぽん太

祝300記事!!
まちがってもふぐの肝をヒョロダマくんに回さないでくださいね。
by ぽん太 (2005-11-09 00:06) 

lingnam

300記事、おめでとうございま~す!!パチパチvv
そして祝福すべき300回目の記事がヒョロダマ君^0^♪
またもや、どよ~んオーラが上海に湧き上がるんですねえ。。。
観察報告を楽しみにしてますvv
by lingnam (2005-11-09 11:08) 

くま

皆様。。。ありがとうございます。
今後も、頑張って書いていきたいです(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

◇たりさん
 今回も。。。夕食どうしましょう?って言わせるべく(一m一*)クスッ
 言いたい事を我慢して、忍耐強く待ちますよ~
◇ミントさん
 そうなんですよ忍耐です。
 実際、来なきゃ困るんですが。。。別の人でも良いって話もあります。
 。。。ってか、先ほど。。。言っちゃいました。
 別の人でも良いじゃん!って^^;
◇ポン太さん
 ふぐの肝ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 辛いものを食べに行く=嫌がらせにはなります。
◇lingnamさん
 20日の日曜に到着です。滞在は2週間って言ってます。
 あ~~残り少ない駐在生活。。。11月後半は。。。
 気が重いです。
 ブログネタには困らないけど。。。
by くま (2005-11-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0