SSブログ

nice! [その他]

so-netさん。。。あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)

今回は、いろいろと機能が増えて。。。嬉しいです。

少しずつ、自分のブログページのお色直ししていきます。楽しみだ!!

何から始めようかな~~

ハーボットは、少し様子見か~

他のブログペットにしちゃおうかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

lingnam

くまさん、早~~~っ!
さっそくスキンを変えましたね♪一気に500MBでウキウキです。
それでもぬか喜びしちゃダメと思ってしまうのは
未だに引きずる中国生活のトラウマ・・・ぷぷぷ!
by lingnam (2005-10-21 14:10) 

くま

◇lingnamさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ついつい、いじりたくなってしまいます。
 ハーボットも、結局つけちゃいました。
 それにしても。。。500Mとは。。。
 動画対応ですね~
 写真だけなら、無限大って感じです。
 。。。って、最近。。。写真が少ないけど(; ̄ー ̄A
by くま (2005-10-21 19:36) 

ぽん太

お!スキンはさっそくですね!!。今日は今、酔っぱらって帰ってきて・・500Mにビックリです。目が回るのでブログ巡りはもう明日にします。
by ぽん太 (2005-10-21 22:49) 

くま

◇ポン太さん
 そうなんですよ~AIBOは。。。数日間でした^^;
 今回のso-netには満足してます。
by くま (2005-10-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0