SSブログ

ヒョロダマの逆襲 [頑張れ!ヒョロダマくん]

先週末に。。。朝起きたら居なかったってノリで帰っちゃったヒョロダマくん

(まだ引っ張るのかよ~て?)だって。。。使命みたいに感じちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

( ̄0 ̄;アッ。。。ヒョロダマくん知らない人は、左の”頑張れヒョロダマくん”カテでソートして復習をお願いします。

簡単に紹介すると、「夕食どうしましょう?」をメインに数十種類のコミニュケーション能力を有した、人型リスです。

 

今週は、前半に出張があり、昨日は久々に公司への出社(2時間の遅刻)で来客があったり、先週からの後遺症でバテバテボロボロだったので、メールチェックも最後まで出来ませんでした。本日は、朝からやる気満々での出社でした。残りのメールを処理していると。。。やっとヒョロダマくんからのメールを発見!!

 

なんだか懐かしい!!♪o(⌒O⌒)o♪

 

 

 

って思ったのもつかの間。。。

 

 

 

プチッ!

 

 

ブチッ!

 

 

プッツ~ン!!

 

プライベートなブログなんで。。。(; ̄ー ̄A

メールの文章が多く紹介できないのが残念ですが。。。

最後の一言だけ紹介させて頂きます。

”何度も、足を運び、少しずつ、改善していくというのが現実です。”

まあ、オイラ宛ての彼自身の上海出張に対するコメントではなく、ある仕事に関する末尾の締めなんですが。。。

オイラには、上海出張に関する締めのコメントに思えちゃいました。

 

夕食を決断するのに、何度も上海へ足を運び、少しずつ改善が現実です。

 

_| ̄|○|||

 

前途多難です。

 

他の件でも、調整が取りたくて連絡したら。。。

 

腹壊して会社に来ていない(ノ_-;)ハア…

 

きっと。。。ひまわりの種の食いすぎです。

 

行き場を失った。。。オイラの怒りはどうすりゃいいんだ~って

 

このブログにぶつけている次第です。

 

明日のスカイプが楽しみです。予想時間1時間。

オイラが喋る時間20分。

ヒョロダマくんの無言攻撃3分×5~6回

ヒョロダマくんのうなり声攻撃10分程度

あれ?オイラのダメージの方が大きいかも?

 

ブログランキングに参加しています。

(*^-^)σ 私も、ひまわりの種の食べすぎ~って思った方は。。。ポチッと!


 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

lingnam

爆~~っ!!『人型リス』だったんですか!ヒョロダマ君♪
今後は日本からサイバー”ヒョロダマ”アタックが始まりそうですね~
おなか壊したって・・・ひょっとしておみやげの月餅をひとりで
カリカリ食べちゃったのでは??
by lingnam (2005-09-22 22:25) 

rinda

人間型リス!?カワイイかも♪
見てみたい度が更にアップです~。似顔絵だけでもいいので是非っ!
by rinda (2005-09-23 13:33) 

チャイママ

ハハハ( ̄ー ̄)v ブイ!相変わらずのヒョロダマんにちょっと安心?してたりして、、くまさんごめん。でもさあ~彼をかばう訳じゃないけど...ひまわりの種 美味しいんだよね、実が少ないから幾つ食べても止まらないんだってばさ。
特にストレス溜まってる時なんか友達と愚痴言いながら種の残骸が山となるほど食べたりしちゃうよ。彼も出張のストレスで奥さんに愚痴りながらいっぱい食べちゃったんだよ、きっと!多分 背後から呪いをどうかけたらいいか?ナンテ言ってたりしてププッ ( ̄m ̄*)
by チャイママ (2005-09-23 14:10) 

くま

◇lingnamさん
 結局、金曜日は延べで3時間近くもスカイプしてました。
 当方、相当なダメージを受けてます(; ̄ー ̄A
 月餅か~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 松の身とかいっぱい入ったやつだったりして。。。
◇rindaさん
 写真は、密かに隠し撮りしたんですけど。。。(; ̄ー ̄A
 さすがに吊るすのは控えています。
 本人に承諾取るっていう事は、このブログの存在がばれるという事で
 本人の前で、記事書いてるんですが。。。
 多分、知らないと思います。

 ヒョロダマく~ん、見てたらコメント頂戴ね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
◇チャイさん
 ヒョロダマくん、奥さんに愚痴こぼすタイプじゃないです(; ̄ー ̄A
 ストレス溜まると、家に帰らないで、漫画喫茶で1人で漫画とか。。。
 ちゅ~か、奥さんにオイラの愚痴こぼされたら。。。怖い( ̄(エ) ̄;)
 奥歯にものを挟まず、ストレートにハッキリとって感じの奥さんです。
 (._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ
 チャイさん みたいだったりして(一m一*)クスッ
by くま (2005-09-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0