SSブログ

ヒョロダマくん日記 Ⅳ [頑張れ!ヒョロダマくん]

嵐のような10日間でした。。。自分の時間は、日曜日のゴルフのみでした。

そのゴルフも。。。よしゃ~いいものを。。。前日(正確には当日)深夜帰宅後に、ブログ書いちゃって。。(; ̄ー ̄A

結局、そのままソファーで寝ちゃって、寝室から聞こえる目覚ましで5時起床、呆け呆け状態で、ゴルフ場へ。。。練習もせずにスタート、1打目からチョロでした。その後もボロボロで、OUT52・IN57の109と。。。(┳◇┳)ビェーーーン やっぱ。。。ゴルフは集中力勝負です。

スコアが悪いから泣いてるんじゃなくて。。。支払い頭だったんですよ~オリンピックで▲160・ライバルとのバトルが▲150・メイン罰金が▲440って。。。合計▲750って(ノ_-;)ハア…前日の飲み代とで。。。ダブルパンチ!!

なんだか、この10日間。。。夏のように暑いのですが、オイラの懐は。。。寒くなってます。

入道雲の下で。。。木枯らしが吹いちゃってます( ̄― ̄°)

 

 

出張者が沢山来て、影が薄くなってたヒョロダマくん。。。帰国前日夕食にて老板(オーナー)の前の席に座ったんですが。。。(ヒョロダマくんを知らない方は、ここを古い順に下から読んでね

 

 

 

 

 

 

 

( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

ビール3杯くらい飲んで。。。寝ちゃいました。相変わらずマイペースな奴です。

このときは、他の出張者から、注目の的でした。

喋る事で、注目を集める事は難しいと判断したのか、寝るという大技を繰り出すんですから。。。

大物です。

 

それにしても。。。最後の言葉が。。。先日も書きましたが。。。

「シャワー浴びます」。。。(; ̄ー ̄A

この前に。。。

今回はいろいろとお世話になりました~   とか。。。

今日の夕飯は美味しかったですね~   とか。。。

リスの餌。。。余ってますけど、良かったら食べますか?  とか。。。

そんな会話は。。。一切ありません。

帰って、部屋に入ったと思ったら、荷造りを始めた様子で。。。部屋から出てきたら、シャワー浴びます。。。その後、部屋に入ったら、もう出てきませんでした。

もしかして。。。オイラって、相当に嫌われているんでしょうか(; ̄ー ̄A

まあ、オイラから意識的に会話を盛り上げようという事はしないように心掛けていますので(意地悪?コミニュケーション能力向上の試練)こうなっちゃうのかも知れませんが。。。

なんだか。。。離婚寸前の夫婦ってこんなんかな?って思っちゃいました。ヒョロダマくんの嫁と意見交換がしたい今日この頃ですが。。。

刺されるといけないので辞めておきます。

そんなヒョロダマくんに再会するのは、次は日本となります。残念ながら、共同生活をしないので。。。上海生活のようなノリはありません。

次回、上海出張は、ヒョロダマくんの親分から、チェック!が入っちゃったので、当分無いかもしれません。ブログ的には、早く来て欲しいのですが。。。仕事って考えると、相当に事前準備が必要です。なんせ、夕食が自分で決められないうちは。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 多分来れないかも。。。

 

ブログランキングに参加しています。

(*^-^)σ ヒョロダマくん早く上海に戻ってきて~って方は。。。。ポチッと!

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぽん太

お疲れ様でしたm(_ _)m。
ヒョロダマくんちは、奥さんがすべて取り仕切り、亭主関白なのかな・・まさかと思うけど・・。
by ぽん太 (2005-09-21 21:16) 

ala中国

こんにちは。
中国総合情報&情報交換サイトの【ALA!中国】です。

貴ブログを読ませていただきました。
内容がとても充実していますので、弊サイトのブログ
ディレクトリーに登録させていただきました。
 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Blogs
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

また、もし差し支えがなければ、そちらからも
【ALA!中国】をリンクしていただけますか?

よろしくお願いします。

*****************************************
中国総合情報&情報交換 【ALA!中国】
http://www.alachugoku.com/
*****************************************
by ala中国 (2005-09-21 22:48) 

lingnam

すごーーい!くまさん↑「ALA!中国」に登録ですよん♪
これもヒョロダマ君効果かも、かも~\(^o^)/
それにしてもヒョロダマ君てば影がうすいですね。。。
by lingnam (2005-09-21 23:37) 

くま

◇ポン太さん
 ヒョロダマくんの奥さんは、良く喋るし、気も強いです(; ̄ー ̄A
 でもヒョロダマくんは愛されてますからね~
 意外と家では亭主関白かも( ̄m ̄〃)
 ポン太さん鋭い!!
◇lingnamさん
 アラ!ほんと。。。
 ヒョロダマ効果ですか^^;会社では、そんな効果は嫌だ~って。。。
 成長ぶりをネタにして、ブログネタから卒業を祈ってるんですが(; ̄ー ̄A

 これも、みなさんがポチッとしてくれたお陰だと感謝いたします。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

◇【ALA!中国】スタッフさま
 掲載頂き、ありがとうございます。
 当ブログは、HPリンクを張る機能がありませんので
 申し訳ありませんが【ALA!中国】のリンクが貼れません。
 将来、so-netさまが機能追加してくれた際には
 リンクさせて頂きます。
 
by くま (2005-09-22 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0