SSブログ

ヒョロダマくん日記 Ⅱ [頑張れ!ヒョロダマくん]

ガッチリと皆様の心をつかんでしまったヒョロダマくん。。。

オイラ、ちょっと羨ましい!!   (初めてお越しの方、その1その2 を読んでね!)

昨日は、結局はオイラの身勝手で漫画喫茶に行きました。(; ̄ー ̄A

実は、月刊マガジン10月号がどうしても読みたくて。。。今日から当分忙しいし~

本日5名の出張者が到着します。明日は1名、明後日2名、明々後日1名と。。。まるでお祭り騒ぎの様相です。したがって。。。ヒョロダマくんとのやり取りを楽しむ時間が、あまりありません。だから、昨日は無理して楽しんじゃいました。(いい訳)

※記事の途中ですが道路情報です。ただいま虹橋空港~A8高速入り口間の外環線(A20)が、めちゃめちゃ混んでます。工事中で1車線少なくなっているので当分は慢性的な渋滞が続きそうです。

ヒョロダマくんの読んだ漫画

スーパードクターK (21)

スーパードクターK (21)

  • 作者: 真船 一雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 文庫

 

何処か、治して欲しいところがあるんでしょうか?

 

っていうか。。。スーパードクターKでも、ブラックジャックでも、

お手上げかも

           ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

明らかに、オイラとは好みも違うようです。

そう、カラオケに一緒に行っても、お姉ちゃんの指名でぶつかった事ありません。

ぶつかったら、きっと負けます。

なぜって?ヒョロダマくん、気前良いんですよ~チップ弾んじゃうんです(; ̄ー ̄A

そんな事すると、出張者は駐在の敵って言われちゃうよ!相場上げるな~って

そういえば、随分とヒョロダマくんとカラオケに行ってません。企画として検討してみます。

予言です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!誰かみたい。   ”巨乳を選んで、スピッツを歌います。”

 

ヒョロダマくんの朝食

カロリーメートでした。期待通り、リス食いです。

想像通り、かなりのリス食品を持参してきているようです。

今度、ひまわりの種をプレゼントしようっと!!

 

会社に向かうワゴン車での出来事

ヒョロダマくん、重そうなバッグを2個も膝の上に載せています。まるで、拷問のよう^^;オイラは足元に置いてます。足を投げ出すように、前方座席の後ろに載せてます。

オイラ「どうして膝の上に、そんな重いもの載せているの?」

ヒョロダマくん「足元に置くと、足が置く場所がなくなって。くまさんのような格好は嫌ですし」

(余計なお世話じゃ~凸(▼▼メ)

オイラ「入り口の通路に置けば良いじゃん」

ヒョロダマくん「誰か乗ってくる時に邪魔ですから」

オイラ「何人乗ってくるの?」

ヒョロダマくん「一人です」

オイラ「その時に退かすのと、会社に着くまで膝の上に載せているのと、どっちが良い?」

ヒョロダマくん「。。。。。。」 (余計なお世話じゃ~って思ってたりして)

黙って、バッグを通路に置きました。

なんだか、チビくまを相手にしている錯覚に陥ってます。

ヒョロダマくん

 

じつは。。。。

 

今年で4039歳 (ノ_-;)ハア…

本人に確認した結果、39歳でした(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;) こいつが迷惑かけました。

 

 

頑張れヒョロダマくん!!

くまなんか、ギャフンと言わせてやれ!!って思った方

(*^-^)σ ポチッとお願い致します。

            ブログランキングに参加しています。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

lingnam

不惑なお年頃だったんですか~~ヒョロダマ君!
ワタクシはてっきり20代か30代の独身クンだと思い込んでました(@_@;)
そんなお年頃であれば迷わずヒョロダマ道をまい進しちゃいそうですね~♪
by lingnam (2005-09-13 21:11) 

大葉柚子

わ、わたしも20代後半あたりかと.....。思い込みでヒョロダマくんをおっかけてました。ひまわりの種でかなりウケタあとに40歳ときいたので、余計びっくり。40のリスかぁ。<今わたしの頭の上に画像が浮かんでます。(笑)
by 大葉柚子 (2005-09-13 22:56) 

くま

◇lingnamさん
 そうなんです。。。脳みそカチカチなんで
 叩き割るしかありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇柚子さん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 40のリス。。。実は、、、39だったんですが
 このフレーズ、使わせてもらおうっかな~
by くま (2005-09-14 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0