SSブログ

チビくま1号のはなし [くま家]

ママくまから電話で聞いたはなしです。

台風の中をゴルフ場へ出かけた土曜日。。。

毎週土曜日は、ママくま実家へ遊びに行くのが日課となっている3人

じじ熊(ママくまの父)宅での会話です。

じじ熊「こんな台風の中にゴルフに行くなんて、お父さんも、たわけやな~」

    ※たわけ・・・アホ・馬鹿と同意語

チビくま「お父さんは、たわけじゃない!」

じじ熊「どうしてたわけじゃないんだ?」

チビくま「僕のお父さんは。。。僕のお父さんは。。。たわけじゃないo(ToT)o」

 

 

 

 

 

 

 

(TT▽TT)

 

あと、2週間後に。。。抱きしめに帰ります。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

あおい

私も涙がでそうです、、、
by あおい (2005-08-09 23:51) 

くま

>あおいさん ありがとう。

 オイラは。。。思い出すたびに(T^T)
by くま (2005-08-10 00:12) 

lingnam

チビくまくん、キミはなんていい子なんだ~~!!
ちっちゃな頭をぐりぐりなでてあげたいですv
by lingnam (2005-08-10 09:33) 

param

かわいい~(号泣)!!!再会が楽しみですネ。
by param (2005-08-10 10:17) 

くま

>lingnamさん
そうなんです。オトボケちゃんなんですが
すっごくすっごくいい奴です。
ぐりぐりしてやって~
さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪

>paramさん
そうなんです。早く会いたいです。
再来週の水曜になりそうです。
☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2005-08-10 21:21) 

rinda

かわいいですねぇ、健気だわ~。
パパ思いの良い子。パパがいなくてもしっかり育っていますね(笑)
家族愛が伝わってきました。爽やかな風が心の中に吹きました。
by rinda (2005-08-10 22:59) 

くま

>rindaさん
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

ママくまが頑張ってくれてますから。。。
3年間も、ほんと感謝感謝です。
by くま (2005-08-11 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0