SSブログ

手がしびれる [ゴルフ]

本日も。。。炎天下ゴルフでした。

スコアは、44・47   91 でした。悔しい(┳◇┳)ビェーーーン

18番をパーなら89と、ホームコース初の80台だったんです。

そして。。。ウォーターハザードからの奇跡(まぐれ)の2オン

ピンまで5mくらいの2パット圏内だったんですが。。。。

手がしびれちゃって。。。ボールは半分も進みませんでした。

次のパットは2mオーバー。。。返しも外して、痛恨の4パットでした。

本日はバーディー3、パー2、ボギー7、Wボギー4、Tボギー1、4オーバー1と。。。

相変わらず。。。出入りの激しいゴルフでした。(6600ヤード パー72)

 

来週も頑張るぞ~!

(付録)

 

パパくま。。。相変わらずゴルフ熱中。。。

パパくまの居ないくま家は、海水浴。。。

チビくま2号の旅館浴衣写メが到着。。。旨いもん食べたそうです。羨ましい(⌒┐⌒)

爺くまは。。。酔っ払って寝てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来年こそは、一緒に海水浴へ行くぞ~(・。・。)/オー 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Tobermory

とてもかわいらしい浴衣姿に。一緒に行ってあげなさいよー。
by Tobermory (2005-08-02 20:46) 

くま

8月末に一時帰国を予定しており
その際に、高山に1泊を検討中です。
温泉&プール(クアアルプ)です。
チビくま2号にnice!ありがとう。
すっとぼけた、男っぽい性格です。
by くま (2005-08-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0