SSブログ

一人暮らし [上海生活]

元気な時は平気なのですが。。。遊び疲れて帰った後は、動くのも面倒な時ってありますよね。

ピンポンパンポン♪(←洗濯が終わった音)

洗濯ものを干さねばなりません。。。。

100kgの巨体を始動させるまでに、かなりの時間を要してします。

 

指令系統。。。破損率5%   通常運用には支障なし

中央部駆動系統。。。大破。。。復元率20%

スムーズな起動には補助動力が必要!!補助動力が必要!!

 

 

誰か、引っ張って~ってだけなんですが。。。(; ̄ー ̄A

 

 

誰も居ません   

 

 

((( T_T) トボトボ

なんだ。。。動けるじゃん

そう、誰も居ないから動くしかないんです。

来週のゴルフに、しわしわのズボンを履いていくわけにもいきません。

洗濯機の中で、仲良く輪になってパリパリにするわけには行きません。

 

食器洗い・ゴミ捨て・床掃除。。。w(。'(o)'。)w 才ォ-全部。。。アーイーが居れば解決する!

前から分ってる事なのですが。。。やっぱ、これくらいは自分でやらねばと。。。

 

このパンツを干し終えたら、眠る事が出来るんだ~って頑張ってます。

 

お~気が付けば200斤が、200記事。。。

※1斤=500g

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

lingnam

お疲れさまでぇす~~(T_T)
誰もいないから動くしかない、この言葉が身にしみます。。。
やるしかないですよねえ。やらないと永遠にそのまんまですもの(涙)
by lingnam (2005-07-26 15:08) 

くま

お尻に根が張っちゃって。。。
どっこいしょ!って動くのに数分を要すことがあります。
この暑さの中で、土日ゴルフの後の夕方が
一番しんどい時です。
ママくまの有り難味をつくづく感じる瞬間です。
o(。∂▽∂。)oどうもねぇ~
by くま (2005-07-26 22:09) 

あおい

だ~れもやってくれませんものね。
ご苦労様です・・・。
うちの洗濯もどうやら終わったようです。
by あおい (2005-07-27 10:05) 

くま

洗濯ものが。。。。溜まってきてます(ノ_-;)ハア…
出張者が滞在しているので
タイミングが。。。なく
今週末は、2回戦です。
by くま (2005-07-28 13:37) 

Tobermory

そうかー。誰もいなければ動くのかー、オレって・・・。
by Tobermory (2005-07-30 19:27) 

くま

中には。。。動けなくて。。。
パンツにキノコダケがはえちゃう人も。。。
押入れにキノコダケ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Tobermory さんも。。。お尻が重いんですね。
by くま (2005-07-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0