SSブログ

あした天気になれ [ゴルフ]

本日の上海は、朝から雨が降ってます。体調も100%回復して週末はゴルフです。そういえば。。。「あした天気になれ」ってゴルフ漫画がありました。確か、チャー・シュー・麺!(ようするに1・2の3のリズム)ってドライバーを打っていた記憶です。明日は、このチャー・シュー・麺!ってのでドライバーを打とうかな~

一応、豆にスコア管理を始めました。

なんだか、あまり進歩の跡が見られません。それよりも、改めて気が付いたのが上海にいる土日って殆んど全部ゴルフじゃん。GWでの日本のスコアは付けてないので。。。明日・明後日と行くと、5月は8回となります。そのお陰で、夜の街に出かけなくなりました。       (出かけられなくなりました( ̄m ̄〃)

4/24のベストスコアを出したのは、天馬(比較的簡単なコースだと聞いています)でしたが、他は全部同一コースです。以前は、何処のコースでも同じようなスコアでしたが、この半年でこの点が進歩したのかな?などと思っています。今の目標は。。。ホームコースで90です。オールボギーペース!

ただでさえ人並み以上(熊並み)に力があるんだから。。。70~80%の力で打てば!と皆に言われますので、今週は、この教えを忘れずに(直ぐに忘れてる。。。頭も熊並み)チャー・シュー・麺!って頑張ってみます。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミント

私も今月から ゴルフスクールに行き始めましたが 
難しいですね~コーチに毎度治されても体が言う事を効きませぬ~
「チャー・シュー・メン!」で私も来週は頑張ってみます!
by ミント (2005-05-28 02:26) 

くま

ボールに確実に当たって、ある程度まっすぐ飛ぶと楽しくなりますよ。
コースが楽しくなると。。。病み付きです。
頑張ってくださ~い。
オイラも、頑張ってきます。
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
by くま (2005-05-28 06:21) 

あおい

すっごい!
何が凄いって、毎週いっているんですね。
4月16日にも。
このスコア管理表が星座の図に見えてきました。
by あおい (2005-05-31 16:00) 

くま

そうです( ̄^ ̄)毎週行ってますよ~
今週も、土日共に行きま~す。
昨日、出張で来た方に、そんなにやってる割に。。。
スコアがまとまらないね!って言われました。
気にしてるんですが(T▽T)アハハ!上手くいきません。
16日も行きましたよ(; ̄ー ̄A帰り道で、市内が大変だ!ってみんな騒いでました。
SARSの時も、自棄でゴルフ三昧でした。
by くま (2005-05-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0