SSブログ

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪ [日曜大工]

我家に到着。。。早速、買い物に行ってきました。

日曜日に儲かったお金で、デジカメを買ってきました。今まで使ってたのは会社の備品です^^;

ブログを始めたことだし、臨時収入も入ったし。。。買いに行って思ったのですが、薄型って今ないんですね。

別に薄型カメラ買わなくても、カメラ付携帯もってりゃいいのか~って。。。時代の流れを感じました。

何を隠そう、おいらは日本では、昔からずっと携帯電話を持っていません。

さて、今晩は折角カメラを買ったので何を撮ろうかと。。。

結局はこれ。。。中国に赴任する前に日曜大工にはまってました(今は、DIYと言うらしい)

4年前の力作です。

上海に行かなければ、子供たちの2段ベッドを作ろうと思っていました。

日本に居る間は、単身赴任じゃなく、兼業主夫ってのりがありますので

機会があったら、くまシェフの食卓でも紹介します。

 

ちなみに。。。今晩は早く寝ますよ( ̄m ̄*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

param

今頃ここにコメントして、くまさんに見てもらえるのかな(心配)。くまさんの日曜大工(←DIYよりこっちの呼び方の方がいいな~)の腕前すごい!!二段ベッド、実は憧れです。今でも上に寝たいと思ってマス。うちの旦那くんも日曜大工好きみたいなので日本に帰ったら楽しみ♪
by param (2005-06-29 10:02) 

くま

paramさん
見逃すほど、コメントが付いていると嬉しいのですが
通常は、サイドバーの最近のコメントをチェックしてれば没問題
あるときに、5個を超えた事があって。。。
??( ̄~ ̄;)ウーン・・・って。。。なったけど
これも。。。解決!!
管理ページ⇒最近のコメントの右側にある、コメント一覧へと進めば、日付順に全てのコメントが表紙されますから。。。

過去記事にコメント頂けるのって、なんだか嬉しいです。♪o(⌒O⌒)o♪

二段ベッドの上段って憧れるんですよね~オイラも子供の頃は憧れてましたが。。。叶わなかったので、チビくまに作って。。。( ̄m ̄*)自己満足をなんて考えてました。今は、ママくま・チビくま3人で寝てますが。。。親離れのキッカケに、帰任したら作ろうかな~!!

paramさんも、旦那さんが作ってくれると良いですね。
by くま (2005-06-29 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0